Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

先週末は水戸市へ

先週末日曜日水戸市物産展を実施して来ました。

朝のウォーキング時に見つけた外車ディーラー、ガラス張りの立体ショールームが凄い!!

物産展会場は、なんと今回結婚式場内です。

要塞の様な建物の中央エントランス扉を開けると・・・

ウェルカムドリンク用のバーカウンターがあり、そのカウンターを利用して物産展コーナーにして欲しいとの要望で・・・

こんな感じにレイアウトしてみました。

それにしても暑い日でしたね。 前泊で移動したのですが、ちょうど東京では隅田川花火大会が行われた日、水戸でも偕楽園の花火大会の本番日。宿からは方角的によく見えませんでしたが、約5,000発が打ち上がる、こんな感じの壮大な花火大会のようでした。

(写真は水戸観光コンベンション協会のHPより抜粋)

 

また、土曜日の移動前、製作中のバルーンカーのラッピング作業に立ち会い。

コーティングも完了してたので、ピカピカです!!

順調に行けば、8月4日(金)納車の予定です。

そしてこちらも同時に進めていた今の営業車兼荷物車の後継車、スバルサンバーから乗り換える予定のスズキ・エブリィです。(サンバーは2008年納車だったので15年くらいで13万キロ乗りました〜・・今までありがとう!)

色々カスタムパーツを取り付けて、まだ途中ですがこんな感じに仕上がってました!

こちらは8月末納車の予定です。