Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

先週末の現場より

7月8日(土)・9日(日)千葉県内2箇所物産展を実施。物産展とはいっても、ハウスメーカーさんクローズドイベント内での展開で、「来場者に対するお土産品コーナー」というスタンスです。

まずは8日(土)千葉みなとでの開催。朝のウォーキングで千葉ポートタワーまで行ってみました。

前泊したホテルで朝ごはんをしっかり摂り、出発。

朝8時に設営を開始し、9時前の状況です。

10時設営完了。この日は来場者が少なくちょっと残念な感じでした。

翌9日(日)船橋での開催

こちらのホテルはエレベーター入口幅80cmしかなく、搬入がちょっと大変でしたが

10時には完了

千葉県内2箇所目もお客様が思ったより少なくてのんびりしてしまいました(涙)

次回は1週間あけて、23日(日)つくば市30日(日)水戸市にて開催予定。いづれも同じハウスメーカーさんのイベントなので、一般の方々への販売はありませんが、せっかくの遠征なので、あと二週間で参加者が増えてくれることを願ってます。

さて、現在製作中のバルーン移動販売車「スマイル号」塗装が完了したとの連絡があり、写真が送られてきました!

色見本で事前に塗装色を決めてお願いしたのですが、思った以上の出来栄えにちょっと感動!

この後、1週間かけてコーティング作業を行い、その後内装の製作ホイールキャップなどのオプション品の取付け後、今月末の30日くらいにラッピング作業となる予定です。

いよいよ完成が見えてきた「スマイル号」、今後も製作途中の写真を随時アップして行きますのでお楽しみに!