Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

リモート出演しました。

先日リモート出演させていただいたボートレースのyoutubeチャンネル「野添探偵社」が先週末16日(土曜日)に公開されましたので、ご案内です。

JLC「野添探偵社」

収録は10月20日(月)30分番組2本リモートで出させていただいたのですが、テスト(回線チェック等)開始12:00、そして約20分の休憩時間を挟み2本目が撮り終わったのが16:00・・・約4時間缶詰でした・・・疲れました〜(苦笑)

自分の出番はこれで終わったのですが、その後2本撮るとのことで、YouTubeとはいえ、ちゃんとした番組ということもあり、作り手の裏方さんを始め、出演者の皆さんはさぞかし大変だったんだろうなぁ・・・と察します。

正式にアップされた番組を自分も土曜日に初めて観たのですが、「(1本目と2本目を混ぜ合わせて作るなど)え〜・・・そうなんだ〜・・・こう言う風に繋ぎ合わせたんだ〜・・」等、「編集の力」ってすごいなぁ〜と改めて感心。

貴重な経験でしたが、イベントの台本作りにも役立ちそうです。

お時間のある方は是非ご覧ください。

www.youtube.com

次週23日(土)に、2本目がアップされると思います。