Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

松の内が開けて・・

早いもので、年明けの営業開始から早5日目となりました。

1月6日(金)は恒例の天祖神社にて新年の御祈祷を。この日が「最強開運日」だった事を当日知りましたが・・・

当日夜は、参加者できる者のみ集まって久しぶりの会社新年会。こうして皆んなで集まるのは何年振りなんだろう・・・

最強開運日に、今年手がける予定の新事業の話もして、決意新たに2023年が始まりました。

そして週末の1月8日(日)は、いつもお世話になっているパッチワーク・キルト教室「ア,パッチ」さんの生徒による展示会設営をお手伝い。

高齢の女性生徒さんがほとんどなので、作品の運搬高所作業台を使っての作品取付天井照明のシュートキャプションの出力・加工入口のポスター製作が当社の仕事です。

毎年9時〜12時くらい設営の時間がかかっていましたが、

徐々に手慣れてきたこともあり、

今回は11時には凡そセッティング完了!

尚、キルト展明日1月11日(水)17:00まで文京区役所内1階アートサロンにて開催中です。

松の内も開けたので、そろそろアクセルを踏んで頑張って行きます!