Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

先週の現場のおさらい

金曜日、まずは椿山荘

f:id:psmile:20141128115540j:plain

「真木柚布子」さんのディナーショー立看板を設置に。

f:id:psmile:20141128114946j:plain

その後300kmをトラック移動し、愛知県豊田市

f:id:psmile:20141130081140j:plain

日曜日本番の企業様の設立70周年イベント「東北物産展」を実施して来ました。

f:id:psmile:20141130105131j:plain

実はこのイベント

・・・・担当の大江クンが金曜日「本番日を1日間違える」と言う大ハプニング(チョンボ発覚したのですが・・・・(しかし前倒しの間違いでよかった。これが1日遅れの間違いだったと思うとゾッとします。・・・もちろん大江クン大目玉ですな)

 

イベント天気にも恵まれ大盛況!・・・一部ご紹介しますと・・・

「みかんの詰め放題」

f:id:psmile:20141130090451j:plain

70周年にちなみ、「オール70円」の屋台村

f:id:psmile:20141130105053j:plain

「本マグロの解体ショー」などなど

f:id:psmile:20141130112640j:plain

もちろん、我々もチケットを購入おいしく本マグロいただきました!!

f:id:psmile:20141130115445j:plain

そして夜、大渋滞の東名高速を約7時間かけて深夜帰京。

で、本日の現場がこちら

f:id:psmile:20141201134517j:plain

そうです、明日公示される衆議院議員選挙立看板の設営へ。

練馬区、全部で8カ所立看板設置

一番大きな立看板がこちら庁舎前

f:id:psmile:20141201161740j:plain

・・・遠くて大きさが解りにくいですね。・・・では寄ってみましょう・・・・

f:id:psmile:20141201162038j:plain

横に並んだ大江クン身長180cm、という事でこの看板は高さ4mもあります。

 

そんな訳で、ちょっとお疲れモードですが、サクッ一杯燃料を入れて明日に備えます。