Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

ウェディング手作りキット専門店「Make Me!」オープンしました。

昨日、本日とスタジオ・ホールでのお仕事が続きました。まずはこちら・・・芝公園スタジオ。現在は東京タワーメディアセンターと呼ばれているようです。

f:id:psmile:20171119160633j:plain

ず〜っとTV番組スタジオだとばかり思ってたのですが、今では運営会社も変わり、展示会・コンサート・パーティー・イベントなどが出来る多目的スペースとして生まれ変わったんですね。・・・ちょっとビックリ!

そして今日は “渋谷区文化総合センター大和田” 内にある「伝承ホール」へ。 ここも2010年オープンした渋谷区運営する施設なんですが、中に入るのは初めて。ちょうど照明さんシュートの最中だったので、場内は暗く初めは分からなかったのですが

f:id:psmile:20171120132343j:plain

ホール横壁に光が当たると、こんな感じで桟敷席花道があったり、壁が板張りになってたり・・・

f:id:psmile:20171120132446j:plain

あとでHPを覗いてみると、芝居小屋をイメージして作られたようですね。なかなか雰囲気のあるホールでした。

f:id:psmile:20171120182014j:plain

そして今日、明日の2日間「真木 柚布子」さんの特別公演伝承ホールで行われるのですが、今回もその公演立看板設置に。

f:id:psmile:20171120131855j:plain

f:id:psmile:20171120131550j:plain

明日、ちょっと早めに行ってショー拝見する事に。真木柚布子さん特別公演の詳細はこちらのアドレスよりどうぞ。

http://www.yukomaki.com

 

さて、タイトルウェディング手作りキット専門店Make Me!ウェブショップオープンのお知らせです。

これまでのウェディンググッズのウェブショップハッピー♥スマイル」は主にパソコンからのアクセスメインに作っていたため、スマホ・携帯等では商品画像が見にくかったり、カートボタンが小さかったり、カートの中身を見る際にフォントサイズが小さかったりご迷惑をおかけしておりましたが、ウェディング手作りキットのみを扱ったスマホ・携帯対応ウェブショップMake Me!」を開店いたしました。

どちらのショップでも同じ商品をお買い求め頂けますが、スマホからウェディング手作りキットをお買い求め頂く際には、とても操作しやすくなりました!

ご興味のある方は、こちらのバナーをクリック願います。 

f:id:psmile:20171120170009j:plain

本日、11月20日(月)オープンで〜す! 

www.wedding-goods.net