Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

またしても都内で降雪?

前日の天気予報では積雪5cmと言う事でしたが・・・・

f:id:psmile:20180202103034j:plain

写真は朝10時の状況。雪は降ってるものの、ご覧のようにここ豊島区南大塚では積もる迄にはいたらずホッと一安心。 状況を見て、本日は午後1時からイベントグッズ★スマイル館オープン致します。

f:id:psmile:20180202103010j:plain

 

さて皆さん、先日の皆既月食(スーパー・ブルー・ブラッドムーン)はご覧になりましたか? JR大塚駅南口広場でも午後10時頃にはこのような感じで、肉眼でも奇麗に見えました。

f:id:psmile:20180131223013j:plain

ちょうど1月に還暦を迎えた知り合いと食事会だったので「なんだか還暦祝いのようだなぁ・・」と空を見上げて苦笑い。 次に日本全国皆既月食を見られるのは2022年11月8日との事。あと約5年先、まだまだ自分の還暦祝いにはちょっと早いようで・・・

f:id:psmile:20180131223010j:plain

 

ウェディンググッズのハッピー・スマイルからのお知らせです】

f:id:psmile:20180202113758j:plain

ウェディンググッズの「ハッピー・スマイルウェディング手作りキット専門店「Make me!」では、2月1日(木)〜2月28日(水)12:00まで 全商品10%OFFとなるスプリングセール実施中です!

人気の手作りウェルカムドール手作りリングピローなど、お友達のお祝いにも喜ばれています。この機会に是非お立ち寄りください。

お求めはこちらのアドレスよりどうぞ!!

www.wedding-goods.jp

www.wedding-goods.net