Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

結婚式でした。

久しぶりに・・・約三週間ぶりのブログとなってしまいました。(忙しいを理由にしてはいけませんね)

さて、昨日曜日当社デザイナー飯島さん結婚式に出席。

f:id:psmile:20190721113125j:plain

終盤を迎えた梅雨の晴れ間となってよかった!

f:id:psmile:20190722201002j:plain

初々しくていいですね!!

f:id:psmile:20190722201216j:plain

新婦側の挨拶〜乾杯の発声なども行わせていただきました。(サプライズで彼女が6年半前に応募してきた時の履歴書を大きなパネルに。 そう・・・彼女のお父さんもお母さんも書道家なので字がとても綺麗なのを、皆さんに見せたかったんです)

f:id:psmile:20190722201108j:plain

久しぶりに食べたフルコース料理美味かったなぁ〜・・・

f:id:psmile:20190722201507j:plain

お相手は北九州出身消防士さん、制服姿が凛々しいですね!

f:id:psmile:20190721133838j:plain

会社メンバーと一緒に記念撮影

f:id:psmile:20190722201336j:plain

約2時間披露宴も無事にエンディングを迎え・・・。

f:id:psmile:20190722201822j:plain

忙しい中での準備は大変だったんだろうなぁ・・・よく頑張りました。

家庭との二足のわらじになりますが、これからも頑張って欲しい願っています