Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

原太一さんの個展紹介

今日は、いつもお世話になってる絵画教室「原 太一」先生の個展開催のご案内です。

f:id:psmile:20210928181556j:plain

【会期】2021年10月1日(金)~10月8日(金) 会期中無休

【時間】11:00~19:00 (最終日は17:00まで)

【場所】アート・トゥルース (横浜市中区山下町)

コロナ禍でも着々と作品を描き、状況的になかなか開催できなかった久しぶりの個展開催となりました。お近くの方はぜひお出掛けください。緊急事態宣言明けの10月1日からの開催となります。

場所はこちらになります。

f:id:psmile:20210928181929j:plainhttps://www.haranoyama.com/2021/09/19/講師-原太一の個展が開催されます/

そして先日、この個展開催の案内状とともに、作品のポストカードが届きました。

f:id:psmile:20210926094343j:plain

早速、額に入れて会社のミーティングルームに飾らせていただくことに。(後ろの2点も原先生の作品です)

f:id:psmile:20210926165807j:plain

作品を購入して、先生を応援したい気持ちは物凄くあるのですが、コロナでこちらのダメージが大きく、個展に行くことぐらいしか出来ず申し訳ないです。

【イベントグッズ★スマイル館のショーウィンドゥ】

ハロウィン一色となっていますが、今回は紫色のバルーンを使ってデコレーションしました。

f:id:psmile:20210928174512j:plain

近づくと・・・・こんな感じです。

f:id:psmile:20210928174507j:plain

入口にはエアブローパンプキンがお出迎え。

f:id:psmile:20210928174531j:plain

もう何度も延長され、いつから始まったか忘れてしまうくらい長かった「緊急事態宣言」が、いよいよあと2日解除されますね。(下のカレンダーは今年1月からの東京都の緊急事態宣言・まん延防止重点措置期間を表したものです)

f:id:psmile:20210928183735j:plain

(Yahooニュースより切り取り)

今年に入って273日中たった28日が何もない “普通の日” でした。ひどい状況です。果たして10月から本当に行動制限は解除されるのでしょうか?・・・

「おうちde楽しむハロウィングッズ」のお求めはこちらからどうぞ!

eventgoods.jp