Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

今日は会社設立記念日です。

1997年4月8日(お釈迦様の誕生日)に設立した当社も、今日で設立25年周年を迎えました。

色んな事があって、25年を振り返るのは大変ですが、ここがゴールではなくスタートとして26年目に入りたいと思っています。

さて、スマイル館の前に植えた紫陽花が、みるみる大きくなりました!こちらは2016年に植えた紫陽花

f:id:psmile:20160613162858j:plain

それが・・・6年間でこんなにも成長!

f:id:psmile:20220407153113j:plain

そして昨年7月3本植えた紫陽花も、

f:id:psmile:20210715185407j:plain

こんなに弱弱しかったのに

f:id:psmile:20210715185355j:plain

このようにたった9ヶ月で見事に成長しました!

f:id:psmile:20220407153204j:plain

f:id:psmile:20220407153140j:plain

今年はまだ花はつかないと思いますが、来年にはこのくらい咲いて欲しいですね!

f:id:psmile:20160615113252j:plain

会社の成長は、紫陽花のようにグングンと進みませんが、着実に着実に少しづつ大きくなって、綺麗で大きな花を咲かせたいと願っています。