Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

久保拓眞投手、おめでとう!

まさか・・・と言うのは失礼ですが、なんと先日神宮球場応援に行った久保拓眞投手9月9日(金)プロ初勝利をあげました!

7日(水)にも、阪神戦で勝利投手の権利はあったものの、最後に抑えのマクガフ投手が打たれ、残念ながら初勝利にはならなかったのですが、それから中1日で、こんな幸せな日が来るとは思ってもいませんでした・・・・(感動!)

この日の応援会場は、いつもの吉忠さんTV観戦

最近は顔つきも変わってきましたね!・・・・インタビューもお父さん・お母さんに感謝の言葉を示すなど、良いインタビューでした。

おめでとう!・・久保拓眞選手!

そしてスワローズグッズショップで記念発売された、プロ初勝利記念Tシャツも、今日購入申し込みを完了しました。

こっちが背中ですね。

 

ヒーローインタビューのVTRは、こちらのアドレスの「Sports nabi」さんでご覧いただけると思います。

https://sports.yahoo.co.jp/video/player/8106555sports.yahoo.co.jp

ヤクルトスワローズ公式YouTube動画はこちらからどうぞ。

youtu.be

さぁ、今夜もベイスターズ戦のTV観戦しなくちゃ!