Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

今シーズン初めてのアイスホッケー観戦

先週末、スパッと時間が出来たので、今シーズン初アイスホッケー観戦に行ってきました。向かった先は、・・・そうです、栃木日光アイスバックスのホームリンク、日光霧降アリーナ

入口エントランスの様子

「しかっち」もお出迎え。

オープニング、選手入場のシーン。

序盤に1点を取り、勝てるかなぁ・・・・と思っていたのですが、

途中逆転され、1対2の得点で迎えた3ピリ最後1分半での6人攻撃を仕掛ける作戦会議

残念ながら、そのまま試合は終了。 ただペナルティーも少なく良いゲームでした。(寺尾選手の得点シーンが見られずに残念ではありましたが・・・)

せっかくなので、戦場ヶ原にも行ってきました。・・・・草紅葉が始まってます。

もっと綺麗だったのは、隣の小田代ヶ原

ここは草紅葉の真っ最中!・・という感じで、赤・黄色のコントラストが美事でした。

さぁ、・・・英気も養ったので、今週・来週は現場中心で頑張ります!