Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

今シーズン初めてのアイスホッケー観戦

行きたくても行けなかったアイスバックスの応援。アウェイではあるものの、東北フリーブレイズとの一戦が東伏見で観られるということで行って来ました! ・・・2月18日(日)ダイドードリンコアイスアリーナへ!!

試合開始14:00、けど練習が見たいので13:00には会場入り

ん〜・・・オリンピック予選を頑張っているので多少お客さんも多いのかな?・・・・と思いつつ空席が目立ちます。そして試合前のセレモニー・・・

今シーズン用に作った特注ユニフォーム。応援する寺尾選手88番に昔飼ってた愛犬の名前「ANDY」と入れていただきました。

練習中寺尾勇利選手

ゴーリー福藤豊選手44は今日は出番無しの様子

点取り屋古橋真来18選手、今日も得点して欲しい!!

試合は常に東北フリーブレイズが優勢の状況・・・それにしてもアイスバックスペナルティー多すぎる!!

結果・・・・3ピリは良い感じだったけど、熱くなりすぎて乱闘あり、ペナルティー退場ありの大味な試合、結果2対5フリーブレイズの勝利、う〜ん・・・今シーズン何かがおかしいアイスバックス

さて試合終了後、一緒に行った5人の仲間と記念撮影

その後は駒込に移動し、今月末神戸引っ越しみづきさん送別会

新しい地で、今後も拓眞を支えてくださいね。