Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

月曜日朝の嬉しい出来事

今日は朝から個人的に嬉しいニュース!

まずはボートレーサー「山下流心選手」から「New ヘルメット完成しました!」とのLINEが・・・

ちょうど正面のオデコのあたりにピー・スマイルロゴマークを付けてくれました!


メチャメチャ 嬉しい!! 1月からはB級になっちゃうけど、2023年・7月期にはA1級に復帰できるよう全力で応援します!

 

そしてもう一つ、先週木曜日に絵画教室の先生でもある画家の「原 太一さん」と飲んだ時にいただいたインスタの写真がこちら・・・JRA池添謙一騎手の知人からの依頼で、騎乗する池添騎手を描いたそうで、そのスクショをいただきました。

原先生本人は、競馬のことは全く分からないとの事でしたが(苦笑)・・・こう言う縁もあるんですね・・・・・来年は3・6・9・10月大きな個展が決まっているとの事で「テーマ」を何にするかを模索中でしたが、人気が出て来て着実に絵が売れるようになれば、自分も本当に嬉しいです!!

さて、先月の丸亀から始まった「物産展ツアー」も先週末の年内の現場は終了しました。

10日(土曜日)つくば国際展示場での様子です。

そして11日(日曜日)、千葉県柏市ザ・クレストホテル柏での実施写真がこちら・・

約1ヶ月間でしたが色んな新しい発見もあり、2023年「食べて応援しよう!復興支援物産展」を各地で実施できるよう皆様方からのご依頼をお待ちしています。

www.psmile.com