Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

先週末の現場を振り返り・・・

12月1日(木)、養老孟司さんの講演会吊看板・立看板設営に。

オンラインではなく久しぶりにリアルイベントだったこともあり、会場超満員!

徐々に講演会もコロナ前に戻ってきた感じがして嬉しいですね。

そして2日(金)の現場がこちら・・・

浅草花やしき17:00より貸し切って開催された企業イベント内でのセレモニーをお手伝い。

ライトアップされた花やしき冬のお出かけスポットとしても良い感じです!

セレモニー(くす玉開花式)もこのような感じで

無事に執り行われ

開花の瞬間は、花やしきさんのご好意で、スモークの演出をサービスしていただきました。

そして翌3日(土)千葉県船橋市物産展実施

この物産展クローズドイベント内での実施で、参加者のお土産として「北海道・東北・九州」名産品を並べ・・・

クーポン券に記載された金額内でお土産を自分でチョイス出来るという仕組みでした。この物産展を翌4日(日)にも会場を変えて千葉みなとでも実施。

こちらはホテル内で開催。

週末はちょっとしたイベントツアー・・という感じでした。購入したポータブル電源もバッチリ稼働してくれてます。

今週末つくば市柏市でのお土産屋さんとして物産展を実施して来ます。現場が続き身体は疲れますが、気持ちは最高に楽しくなってます!・・・やっぱり現場があるというのは嬉しいものですね。