Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

本年は大変お世話になりました。

今年も年末の大掃除を終え、お正月休みに入ります。

今年は3年ぶりにコロナによる移動制限の無い年末年始になりましたね。ただ東京1日20,000人以上新規陽性者が出ているので、安心はできませんが、この2年間の年末年始を思い出すと、制限が無くなった今は、なんだかホッとしています。

コロナで失ったモノもありますが、得たモノもありました。

昔なら「忙しい時に限って現場が重なるんだよなぁ・・・」などと思った事も口に出したこともありましたが、現場が無くなり「ホワイトボードが真っ白な状態」になって、改めて「仕事があることの喜び」お客様から「お仕事をいただけること」に対して「感謝の気持ち」初心にかえり持てた気がします。

来年もこの気持ちを忘れずに、謙虚な気持ちと姿勢で、いただいた仕事に対し、丁寧一生懸命取り組んでいきたいと思っています。

今年も本当にお世話になりました。

 

そして趣味の絵画の方も、新作3点デッサンがほぼ描き終わりました。来年の夏にはまた「日本の自然を描く展」(GW〆切)にこの中から2点出品したいので、頑張って完成させたます。

来年、卯年もお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。・・・(感謝!