Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

豊島区観光協会懇親会

先週金曜日、豊島区観光協会の会員ではあるものの、総会・懇親会には一度も出たことが無かったのですが、新しい豊島区長の講演会もあるということで、どんな方なのか人となりも知りたく、初めて出席してきました。

総会後に、高際みゆき新区長講演会

そして休憩を挟んで、観光協会役員の方々のお出迎えにより懇親会会場へ

場所は池袋ホテルメトロポリタン富士の間22卓くらいあったので、参加者数は150名と関係者30名の計180名位という感じの規模でした。

コース料理の〆のステーキ。

折角なので高際(たかぎわ)新区長と記念撮影させていただきました。

亡くなられた前区長高野さんも気さくな方でしたが、新区長高際さんも気さくで話やすい感じ・・・そして大のお酒好きのようです。年もあまり違わない様なので、少ししか話せませんでしたが、なんとなく同世代を感じました。

これから豊島区内のイベントなどで色々とお会いする機会も多くなると思いますが、頑張ってお手伝いさせていただきます。