Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

ワゴン車を納車

新しい(?)車がやっとやって来ました。

購入を決めたのは9月中旬・・・納車に1ヶ月半かかりました(泣)

引き取りに行った場所は、埼玉県行田市

熊谷駅からSL電車で有名な秩父鉄道に乗り換え・・・・行田市駅からタクシーで10分。

所要時間は会社から2時間半、遠かった〜・・・今回購入したボンゴですが中古車です。本社ビルの地下駐車場の高さ制限があり、昔のボンゴが荷室の広さも高さもちょうど良く、探すのにも時間がかかりましたが・・・

なんとか今月の秋のイベントシーズンに間に合って良かったです(喜)

さて先月10月26日、地元の巣鴨小学校2年生児童による課外授業「町のたんけん」で、イベントグッズ★スマイル館に来てくれました。

一生懸命メモを取る小学生たち。大江クンも刺激になったようです。

小学校のHPにも掲載されました。

https://toshima.schoolweb.ne.jp/weblog/index.php?id=1310117&type=2&category_id=2912

大きくなった時に、記憶に残ってくれてると嬉しいですね。

最後に・・・・

11月15日(水)の野球チケットが手に入りました。 そうですプロ野球12球団合同トライアウト観戦チケットです。

残念ながら内野席はゲットできませんでしたが、今シーズン限りでヤクルトのユニフォームを脱ぐことになった3人の投手61久保拓眞」「49成田翔」「104鈴木裕太」選手応援に行って来ます。

仲良くさせていただいている3人が最後に着るヤクルトスワローズユニフォーム・・・全員現役希望だけに、なんとか次の活躍の場が与えられることを期待して・・・