Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

今日は節分です。

気がつけば、2月3日節分、そして明日立春ですね。 もうお正月から早1ヶ月経つとは・・・・

f:id:psmile:20200203192040j:plain

日常業務での現場とかは比較的落ち着いていたのですが、趣味の絵画教室チラシをお手伝いしたり、出身高校関東での総会・懇親会企画書作りなどで、すっかりブログから遠ざかってしまいました。

f:id:psmile:20200203192901j:plain

f:id:psmile:20200203192923j:plain

尚、絵画教室「アートスタジオ巣鴨」では、現在、生徒さん募集中です。詳しくはこちらのHPをご覧ください。

https://www.artsugamo.com

 

ところで先週の絵画教室デッサンの日に。モチーフはこちら

f:id:psmile:20200123122352j:plain

なんともリアル犬の置物。そして描いたのが・・・・

f:id:psmile:20200123122429j:plain

ん〜・・・ブタっぽくなってしまった。を描き直そう!

 

さて、イベントグッズ★スマイル館では、本日より「ひなまつりプレゼント!」が始まりました!(2月29日まで)

f:id:psmile:20200203194638j:plain

税抜2,000円以上ネットからのご注文店舗にてお買い上げいただいたお客様に、「ひなまつりトイレットペーパー」プレゼントしちゃいます!

f:id:psmile:20200203195045j:plain

皆様のご来店をお待ちしております。

https://www.event-goods.jp