Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

昨日の続きです。

昨日のブログでご紹介した「金井ケイスケ」さんにメールを送ったところ、早速返信メールをいただきましたので、以下転載いたします。

f:id:psmile:20210909180938j:plain

ピースマイル 影山さん

ご無沙汰しております
ブログから連絡いただきありがとうございます!
開会式では前半の部分のサーカス的な振り付けを担当して、後半は実はOBSというカメラクルー(スペイン人チーム)について、どうしても映像で抜いて欲しいところにガイドするべく舞台近くでウロウロしていました💦
閉会式は最後の方で重度障害の車椅子のタップダンスについて、ちょっとだけダンサーとして出演していました😅
同じくあまりわからない形でしたが閉会式はくるくる3人のメンバーも、いろいろな形で出演してもらいました。
 
イベント業界も困難な状況が続いていますが、私たちのリハーサルもなかなか集まれず、困難を極めた時期もありましたが、なんとか良いものが出来て良かったです。
多くの方に感動していただけたようで頑張った甲斐がありました!
 
心強いメッセージありがとうございます。
こんな機会だからこそひとつひとつ大事にしていきたいと思います。
 
いつ終わるかも見えない状況ですが、お互い頑張っていきましょう!
 
ありがとうございました。 金井ケイスケ/Keisuke  Kanai

f:id:psmile:20210909180956j:plain

「こんな機会だからこそひとつひとつ大事にしていきたい」・・・良い言葉ですね。

焦ったり、落ち込んだり、悩んだり、無駄にしてる時間は無いですね。またしても元気をいただきました。「元気は、元気がある人からしか与えられないし貰えない・・・」なんだか本当に元気が出て来ました!

【ホームページのTOPページデザインを作り直しました】

入場行進使用するでプラカードなどイベント看板の製造販売を行うWebショップ「クイックサイン・スマイル工房」トップページをリニューアルしました! どんどんバラバラに商品をアップしてしまってたので、キチッとカテゴリー分けを行ったのですが・・・見やすくなってますでしょうか?

吊看板 立看板のレンタル・販売など各種イベント看板の御用命はこちリニューアルしたホームページからどうぞ!

f:id:psmile:20210909181404j:plain

www.quicksign.jp