Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

楽しみな季節になって来ました!

今日は暖かかった! こちらは南大塚の桜並木通りです。今年の東京の開花予想は3月29日頃の様ですが・・・

f:id:psmile:20220311165821j:plain

う〜ん、まだも小さくかすかに見える程度。でもこれだけ暖かい日が続けば、予定通り開花しそうです。・・・ワクワクして来ますね。

f:id:psmile:20220311165853j:plain

さて、スマイル館では一足早く「春の桜飾り」に衣替え。

f:id:psmile:20220310144219j:plain

造花ですが、しだれ桜を取り付けました!

f:id:psmile:20220310144234j:plain

ちょっと暗くなると、LED電灯に照らされて良い感じ。

f:id:psmile:20220310144243j:plain

店前の街路樹脇に植えた紫陽花も、かなり芽吹いて来ました。

f:id:psmile:20220310144048j:plain

こちらも5月・6月が楽しみです。

f:id:psmile:20220310144043j:plain

そして昨日、政府から「イベント人数制限を撤廃する」という方針が発表されました。(嬉しい)いよいよ出番が来そうです! ・・・ということで、今日はこの2年間あまり動かせなかった自社トラックですが・・・

f:id:psmile:20220311172142j:plain

月末から来年度に向けて活躍しても恥ずかしくないように、ピカピカに洗車しました! よし!・・・準備万端です。

f:id:psmile:20220311170208j:plain

これまでは我慢・辛抱の連続でしたが、これからは「イベント開催の機運を待つ」のではなく、我々イベント会社「機運を高める動き」をして行きます。 なんだか楽しみな季節が到来しそうです!

コロナ禍でも開催できるイベント「デザインワークショップ」の詳細は、こちらのバナーをクリックして下さい。

f:id:psmile:20220311172619j:plain

ワークショップ|有限会社ピー・スマイル