Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

10年目の車検

土曜日、丸9年乗ってる車(C3)を車検に出しました。

f:id:psmile:20220314161405j:plain

9年間で44,000km、コロナで失われた2年間が無ければ買い換えようかなぁ・・・とも思っていたのですが、今は新車どころではないので当然乗り続けることにします。

そしていつものディーラーに持ち込むと・・・・・

f:id:psmile:20220312161620j:plain

そうです! ナント、そこには物凄く気になっていた新型C4が!!

f:id:psmile:20220312162327j:plain

シトロエンファンの方々のコメントにもある様に、昔のGSを彷彿させる様な斜めからのリアビュー

f:id:psmile:20220312161640j:plain

f:id:psmile:20220314162716j:plain

このサイドの丸っこさザ・シトロエンって感じで好きです。

f:id:psmile:20220312162645j:plain

f:id:psmile:20220314162339j:plain

室内はこんな感じ。

f:id:psmile:20220312162027j:plain

トランクの奥行きは十分ですが、高さがちょっと足りないかなぁ・・・一升瓶のケースを立てると、トノカバーに当たっちゃう気がします。(時々山梨まで一升瓶のワインをまとめ買いに行く自分にはちょっと心配)

f:id:psmile:20220312162056j:plain

サンルーフはスライド式で約半分まで開きます。

f:id:psmile:20220312163246j:plain

色々説明を聞きつつ写真を撮ってると思わず衝動買いしそうだったので、試乗はお断りして帰って来ました(泣笑)

次回の車検では買える様に頑張って働きます。

【卒業式・入学式の吊看板を華やかに! レセプションボードのご案内】

卒業式・謝恩会・入学式吊看板を華やかに飾りませんか? サイズとデザインを選んで文字内容を打ち込むだけで注文完了!

f:id:psmile:20220314170733j:plain

お求めはこちらのサイトでどうぞ。

https://www.event-goods.jp/ceremony-display/d-qh05003.html