Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

久しぶりに原太一先生の絵画教室

約3ヶ月ぶりに、新しい場所で教室再開となった「原太一」先生絵画教室

最近は個展開催も数多く決まったようで、心なしか芸術家の貫禄が・・・・(失礼しました、既にプロの芸術家でした)

f:id:psmile:20220325165718j:plain

生徒さんの作品に、ちょっと手を入れるだけなのですが、その“チョット”が凄いんです。

f:id:psmile:20220325165748j:plain

自分の描き掛けの作品も、久しぶりに見てもらうと2時間でここまでになりました。こちらが前回までの「月夜の韮山反射炉

f:id:psmile:20211209115702j:plain

そして教室後に撮影したものがこちら

f:id:psmile:20220325165348j:plain

あとは詰めろの状態です。

もう一つの作品は「祭りの後の山車」

f:id:psmile:20220222174041j:plain

こちらはこうなりました。

f:id:psmile:20220325165637j:plain

あと少し “祭りの後感” を出しましょう!・・ということで、本日はここまで。

時々なにかに没頭する時間が生まれると、頭の中も気持ちも新鮮になれますね。さて明日は応援しているボートレーサー「山下流心」選手の応援に、平和島へ行ってきます!

f:id:psmile:20211224151932j:plain

【おうちde育てる植物栽培キットのご案内】

f:id:psmile:20220325182849j:plain

手のひらサイズの小さな缶で育てる栽培セット。食べられる種類を中心に、人気の植物を揃えました!パッケージがおしゃれなので、グリーンインテリアとしても◎

キッチンのカウンターやテーブルに置けば毎日成長が見られて、子供の食育にもいいかも!?

お求めはこちらでどうぞ!

www.event-goods.jp