Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

ボートレース平和島ロイヤルルームへ

昨日はボートレース平和島「山下流心」選手の応援に行ってきました。

せっかく行くんだったら・・・と、この日はオヤジ3人8時に出発8時半に到着。もちろん一番乗りです(笑)

9:45分にロイヤルルームの指定席券を購入し、10:00開門で入場。

専用エレベーター5階まで上がり

ロビーを抜けるとロイヤルルームAに到着。ここからの1マークの眺めは最高です!

ロイヤルルームの一番端っこの座席(特等席)に座るのは吉忠のマスターです。(早速ホットcoffeeをいただいております。もちろんソフトドリンクは全て飲み放題

山下選手の出走時、応援時は当然1階まで降りて水面際で観戦です。

対岸には今回も横断幕を掲出していただきました。

昨日は10R3コースからマクリ一撃が決まり、準優勝戦進出(3枠)が決定!

ただ・・・・・今日の準優勝戦、ネットで結果を見ましたが残念ながら3着となり優勝戦には乗れませんでしたが、あまり良くないエンジンでよく頑張りました!

気分転換を兼ねて本場へ応援に行くのもいいですね。

【プラカードの製作ならQuicksign.jp】

入場行進や誘導などで使用する「プラカード」

既製サイズからオリジナルサイズまでお選びいただけます。

お求めはこちらでどうぞ!

https://www.quicksign.jp/placard/index.html

www.quicksign.jp