Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

つくばの物産展から帰ってきました。

今回も、金券をあらかじめお客様にお渡ししての「お土産コーナー」として物産展をクローズドイベントで実施して来ました。

前泊での夕食時、同行の大江くんが「体調が悪い・・・・」とのことで、食事も早めに切り上げたのですが、

今朝、ホテルのフロントに体温計を借りて体温を測ったところ、39度の熱があるではありませんか!! 会場の準備を終え、つくば市内の休日当番医電話をするも、全く電話が繋がらず、近くの薬局で強力な解熱剤を手に入れ服用することに。

薬が少し効いてきたのか、午後には多少体調は良くなった感じでホッと一安心。 しばらく繁忙期が続いているので、疲れが溜まってしまった感じなのですが、お盆までのあと20日間、休み・有給も少し取れるので、乗り切って欲しいと願ってます。

さて、本日自動車工場から「スマイル号」の進捗状況写真が送られて来ました!

外観の作業はほぼ終了です。

ヘッドライトもLEDに。

内装もほぼ完了し、ヘリウムガスが入手困難な状況になっても、かき氷・ポップコーンぐらいは販売できるように80Lのタンク2層シンク設置しました。

販売カウンターの下には、バルーンストック用シャッター付きキャビネット固定設置

最後部には3,000Lヘリウムガスボンベ4本が積め、固定できるように加工してもらいました。

明日か水曜日にコーティング作業に入り、週末土曜日にラッピングシールを施工する予定です。

いよいよ稼働も近くなって来たので、今後の展開にワクワクしています。

www.psmile.com