Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

 イベントが戻ってきました!

秋の行楽シーズンに入ると同時に、地域のお祭りがあちこちで開催されるようになりました。

ただ雨には勝てず・・・・今週末は数現場重なったのですが、そのうち2現場が雨で中止となってしまいました。

そんな中で、昨日出店した「豊島池袋本町商人祭り」の様子を・・

このお祭りも3年ぶり?・・・4年ぶり?の開催になります。

この賑わいは本当に嬉しい限りです。

子供たちもたくさん来てくれました。

お祭りを楽しみにしていた子供たちの嬉しそうな顔を見ていると、ちょっとウルッと・・・

苦しい中でもイベント屋さんを続けて来て良かったなぁ・・・と感じた時間でした。

次回は21日(土)・22日(日)2日間「大塚商人まつり」に出店いたします。雨だけが心配ですが。