Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

今日は午後から洗車Dayでした。

以前、タカシマヤイベント営業担当さんが当社の営業車に同乗した時、車のダッシュボードに『汚れが目立ったら洗車しよう!!』・・・とテプラで注意書きを貼ってあったのですが、その際に「違うよこれ・・・汚れが目立つ前に洗車しよう!!・・・だよ。それが高島屋ブランド(品質)だよ。」と言われて以来、お客様へ納品に行く際には洗車(車の汚れ度)には特に気を使うようになりました。

そして・・・

洗車しました。やはりコーティングの威力は素晴らしい!水洗いだけで汚れが綺麗に落ちます!

・・・「よし終わった〜」・・と思った矢先、大江くんが運転するトラックが現れ・・・

若干汚れが目立っていたので、トラックも洗車することに。そしてついでに・・・

移動販売車のガラス部に「ガラコ」を塗ってコーティングすることに。

と言うことで、天気も良く秋晴れだったので今日は午後から絶好の洗車Dayとなりました。これで週末の現場へも綺麗な状態で搬入できます!