Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

今週末も現場が続いています。

嬉しいですね!・・・・こんな感じでイベント現場が忙しくなるのは身体はキツくても気持ちのモチベーションは高ぶってます。

さて自分の入った現場しかお伝えできませんが、昨日の現場はこちら・・・

国立オリンピック記念青少年総合センターでの式典看板の設営に。

昨年も実施したのですが、前回は無観客オンライン配信のみでしたので、小ホールでの開催でしたが

今回から有観客開催となったため、大ホールでの開催に戻りました!

そして本日の現場はこちら・・・

新宿駅西口での「街頭労働相談」イベント会場設営です。

ブースをシステムパネルで区切り

パラペット看板・横幕・のぼりなどを設置し

約2時間で完成!

そして明日(21日)・明後日(22日)「大塚商人まつり」出店します!

(写真は昨年実施の様子です)

わたあめ・お面・キャラクター風船・甘酒を販売する予定です。お近くの方は是非ともご来店をお待ちしています。天気は抜群に良さそうですよ〜!!

朝早い日が続いてますが、現場仕事は楽しいですね😃👍

ikebukuro-times.com