Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

SG第59回ボートレースクラシック開幕しました

今日3月15日(金)、ボートレース戸田で「SG第59回ボートレースクラシック」が始まります。

久しぶりに開催される戸田でのSG、今朝9時20分からの開会式をYouTubeで見させていただきました。

音響・照明・映像・テロップ・音楽・特効など、盛りだくさんの演出、そして舞台装飾進行などなど・・・非常に細かく作り込まれていたのが印象的でした。なるほどなぁ・・・と心もしました。

約20分の選手紹介から15分のドリーム戦出場選手インタビューでしたが、映像で見る限り戸田のイベントホールも満席、非常に盛り上がっていましたね。ただ・・・

チャンスがあれば自分たちなりの違った演出方法で選手紹介を実施したいと思います。

さて、絵画教室の自主展示会「彩心展」がコロナ禍でず〜っと開催できず、約5年ぶり(最後は2019年11月でした)に開催が決定しました!

本番までの教室の回数はあと9回、

前回の教室メンバーがこちら・・・

様々な事情で、今はこの中の半分(5名)と新たに加わった3名+先生の地元で開催している教室生徒さんを含め、10〜12人で実施の予定です。また開催日近くなったらお知らせいたします。

最後に、今描いている作品を一つご紹介します。

元の写真はこちら・・・2022年5月に行った千葉県大多喜ハーブガーデンの入口建物。

撮影日が曇天だったため、せっかくなら・・・と夜にしてみました。

頑張って4点出展します。