Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

懸賞が当たりました!

昨夜、自宅に戻ると何やらテレボートから宅配便が届いていました。 さて・・・・なんだろうと開けてみると・・・

ナント!・・・GoProが入っているではありませんか!!

早速開封

いつか欲しいなぁ・・・と思っていたGoProが当たるなんてちょっとビックリ!100台分くらい舟券に貢献しているから当たったのかなぁ・・と言う気もしますが・・・苦笑) 実物を手に取って見るのは初めてなんですが、それにしても小さいですね。・・・最新型ではありませんでしたが、それにしてもこんな代物が貰えるなんてラッキー!

しかし・・・実機が手に入ると、必然的に欲しくなるのがケース追加バッテリーなどのアクセサリー。 止む無く購入しちゃいましたが、結果的に出費がかさんでしまうと言うなんとも嬉しいような悲しいような現実が・・・・

それでも今後の現場ではOsmo Pocetと併用して活躍してくれそうです。