Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

昨日は2つの応援DAY!

台風一過となった昨日、入場券当選ハガキを持って向かったのは・・・・

そうです、多摩川ボートへ。

いつものメンバー吉忠のマスター達と一緒に「山下流心」選手の応援です! (ブログを書きながら、写真を見てびっくり!・・・なんと両隣の横断幕勝戦1・2号艇の選手でした!!・・・多分、多摩川の関係者も、流心エースモーターを引いたので、この3名が優勝戦に出走すると予想して、並べて掲出すると言う意図があったりして・・・・・・無いか・・・)

16時半ごろ勝戦水面側、今回「G1ヤングダービー」だったこともあってか(出場選手30歳未満までの年齢制限があるため)若いお客さんがたくさん居ました。・・・・自分は上から数えたらスグくらいでしす(笑)

そして見事に優勝したのは香川「近江翔吾」選手おめでとうございます

しかし、最終2マーク(あと150m)まで1-3-4で走ってたのに、まさかの3号艇アクシデント1-5-6の結果になるとは・・・・・ゴール5秒前まで当たってました(涙)

トボトボ大塚に戻り、そこからの応援はマスターのお店でプロ野球テレビ観戦。こちらは久保拓眞選手応援です。

残念ながら久保選手の出番はありませんでしたが、見事にセリーグ連覇達成しました!・・・

途中、同点での清水・マクガフ投入には、『????・・・なんでなの?』とも思いましたが・・・勝利投手の小川投手は自分の出身高校後輩だけに、何はともあれ嬉しかったなぁ〜・・・

こちらもおめでとうございました!

さぁ、仕事モードにもどります。