Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

存続が決まった絵画教室

原太一先生の絵画教室来年以降存続も決まり(別の会場を借りてになりますが・・・)、描き中の作品をなんとか年内に仕上げたいのですが、なかなか教室だけでは時間が足りず・・・

f:id:psmile:20211111135616j:plain

他の生徒さんは着々と進行してる感じです。

f:id:psmile:20211111135637j:plain

そんな中、最後に先生がちょっと筆を加えただけで良くなった作品がこちら。

まずは元絵から。

f:id:psmile:20211028134905j:plain

この作品にアクリルホワイトだけを使って、神の手が加わると・・・

f:id:psmile:20211111134423j:plain

こうなります。

f:id:psmile:20211111134919j:plain

運転する犬が逆光で照らされました!・・・なるほど。

他の作品も少し前進。

f:id:psmile:20211111135035j:plain

これはまだまだですね。

f:id:psmile:20211111135113j:plain

再来週は年賀状を描きたいので、ちょっと立ち止まっちゃうと思いますが今後も趣味で絵は描き続けられそうで嬉しいです。