Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

メルキュール東京羽田エアポート・本日(12/26)OPENしました

今日の現場はこちら・・・

羽田に本日オープンしたホテル「メルキュール東京羽田エアポート」のオープニングセレモニー・テープカットです。

小雨の降る中での設営、ギリギリまで外で実施するか中で実施するか検討し・・

担当者が雨が上がると判断、予定通り外(エントランス前)にて実施することに。リハも問題なく終了し、あとは本番までの時間待ちです。

ロビーにはたくさんのお祝い花が届いてました。

また羽田空港への送迎バス表示板には「お誕生日おめでとうございます」の文字が・・・そうですね、今日が誕生日ですよね。

14:00、雨も上がり予定通りにテープカットを実施。

外資系ホテルでのテープカットは初めての経験でしたが、滞りなくセレモニーは終了。

インバウンドの効果もあり、本日宿泊されるお客様も多数見学されていました。

 

さて・・・私ごとですが、先日ボートレース公式チャンネル「野添探偵社」という番組にリモート相談者として出演させていただきました。まさかボートレースの番組に出るとは思ってもいませんでしたが、ゲストの元レーサー山崎智也」さんにも質問できたり楽しいひとときでした。

ただ・・・30分番組2本の収録4時間かかるとは思ってもいませんでしたが・・・(笑)

JLCチャンネルでの放送前に、YouTubeにて12月中旬に配信されるそうなので、日にちが分かり次第またブログでご紹介します。芸人ではないので面白おかしい話はできませんでしたが、興味のある方はぜひご覧ください。