Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

今週の現場アレコレ

今週も色んな現場をいただきました。

まずはこちら・・・商店街イルミネーションの設営スマイル館のイルミネーション設営

南大塚プラタナス通り商店街街灯40本LEDイルミネーションを取り付けました。

そしてイベントグッズ★スマイル館クリスマス仕様に。

ところが・・・・お気付きでしょうか・・・・なんと看板あてのLED照明2灯が死んでいました・・・😭 OPENからちょうど10年寿命なのかなぁ・・・・

また昨日は文科省表彰式看板の取付けにも行ってきました。

最後に、今日はボートレース戸田で開催中の「翔んで埼玉〜琵琶湖より愛を込めて〜」コラボイベント内GACKTさん(麻美麗 役)二階堂ふみさん(壇ノ浦百美 役)が劇場で着用した本物の衣装展示を行ってきました。

ちょっと暗かったのでLED照明設置

衣装展示ボートレース戸田1F、旧ゲームプラザ前にて12月2日〜5日・12月10日〜12日まで展示しております。

なにかと忙しない12月ですが、全くお仕事が無かったコロナ禍の3年間を思い出せば嬉しい限りです。

お正月休みまで頑張ります!