Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

新年会が続きました・・・

コロナが5類になって初めてのお正月、年末年始の帰省ラッシュも凄かったけど、新年会も色々ありました。

まずは1月10日(木)会社の新年会

いつも利用している近所の居酒屋さん「海然鳥然」にて3テーブル。

メインはこの寄せ鍋です。各テーブルに1つづつ

ここの鍋は美味しい!! ただ・・・

・・・集合写真を撮り忘れました〜・・・(泣)

そして1月12日(金)昔サラリーマン時代にお世話になった恩師の奥さんが主催新年会に。懐かしいメンバーが揃ってます。

板橋駅からちょっと歩いたところなんですが、日本酒メインのお店で料理も美味しかった〜!!

これは最後に頼んだ「海鮮丼」・・・超大盛です。

参加者の一人が約40年前の写真を持参、それがこちら、自分はこの中にはいませんが

奥で横になっているのが恩師の西口さんです。(亡くなってからもう十年が経ちました・・)

こういう写真が1枚あると話も盛り上がって良いですね!

来年もこのような新年会が開催できるように今年も頑張ります。