Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

日中、屋外の設営は堪えマス。

先週末金曜日は、取引先の3階ホール内エアコンが故障したということで、急遽イベント用(仮設)の大型エアコンを設置しに行ってきました。

朝11時からの作業、厳しい暑さは承知でしたが・・・

25kvaの発電機を設置する頃には

既に上着のポロシャツは汗で重くなってます。

荷下ろしして一旦休憩

電気屋さんに発電機のアースを取ってもらい

送風ダクトを3階まで繋ぎます。

50m先まで飛ばすので、冷えるかどうかちょっと心配です。

会場内の2箇所に送風口を設置し、業務用扇風機で冷風を回す作戦。

舞台にも1馬力スポットクーラーを2台設置。

なんとか設営は完了し、冷たい空気を送ることができました。

それにしても・・・朝のウォーキングだけでは運動不足なのか、年齢的な問題なのか・・・。この暑さの中での作業はかなり身体的に厳しいと感じるようになりました😭

 

さて、移動販売車と同時進行で作っていた次の営業車が完成に近づいてきました。

ラッピング作業を終え、あとはヘッドライトのマツゲとかホイールなど細かな作業を残すのみとなりました。

納車はこちらの都合で9月7日の大安にしていただきました。

この移動販売車と2台で一緒に走ったら、相当目立ちそうですね。

納車が楽しみになってきました!