Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

少しづつ少しづつ人が動き始めてます。

こちらの写真は昨日皇居前の銀杏並木通り

f:id:psmile:20211126140059j:plain

コロナ禍では人通りも全くなかったのですが、天気も良く多くの人で賑わってました。

f:id:psmile:20211126140118j:plain

黄色に色づく銀杏も、最後の見頃といった感じです。

f:id:psmile:20211126140132j:plain

さて、銀杏並木通りを抜けて向かったのが吊看板の設営現場

f:id:psmile:20211126134115j:plain

少しづつ、本当に少しづつではありますが、小規模な集会・会議・セレモニーで人がやっと集い始めた感じです。

f:id:psmile:20211126134218j:plain

この約1年半、こちらのホールイベントで人が集まることが無かったので吊看板の出番もありませんでしたが、久しぶりに出番がやってきました。・・・嬉しいです。今後も昔のように一気に人が集まることはないと思いますが、2022年が楽しみになってきました。

そんな中、本当にお世話になった前職場の社長(現会長)である三木征一郎さんから一冊の本が届きました。

f:id:psmile:20211119161824j:plain

コロナ禍で頑張っても頑張ってもどうにもならない時期が続いている中で、まさにこのタイミング一代で会社を店頭公開までさせた“一人の男“ の歴史「自叙伝」を書き上げるとは・・・・

内容は書きませんが、会長が昔からよく言われていた言葉や、行動を思い出し、一気に読み終えてしまいした。

本当にこのタイミングで自叙伝を送って頂けたことに、深く感謝します。

ありがとうございます。 お礼は直筆のお便りで返したいと思います。